--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.07.28

和歌山へ日帰り



和歌山のポルトヨーロッパへ日帰りで行ってきました。
車で二時間弱なので十分日帰りでいける距離。

ポルトヨーロッパへ行ってきましたが暑い暑い。
左上の写真は鉄道博をやっていたので室内で涼みながら模型の鉄道を走らせることができました。

あまりにも暑いのでソフトクリームなんかを食べてひと休憩したのが左下の写真。
ハナに持たせて食べさせたら暑いので溶けるのも早くすぐにベットベトになり大変でした><

ポルトヨーロッパで十分遊んだあとは隣接する黒潮市場へ。



運転手のオットはノンアルコールビールで我慢してましたが私はビールをしっかりいただいてしまいました。
サザエのつぼ焼きも大きくって食べ応えありました☆

汗だくになってのでこれまた隣接しているお風呂へ使って帰途へ。

夏休みじゃないけど夏休み気分を味わえた日帰り和歌山の旅でした^^

↓クリックしていただくと励みになります

  ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/877-5efb0b48
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ようこそ和歌山!
地元です。

ポルトヨーロッパの近くの結婚式場で妹が今週末挙式です。
黒潮市場で高校時代の元彼がバイトしてました(笑)
Posted by かたかみ at 2010.07.29 09:48 | 編集
かたかみさんへ

そうだよね、地元だったね☆
妹さん今週結婚なんだ~
ドレスは結局どれにしたの??
黒潮市場、思い出の土地なのねぇ♪♪♪
Posted by パンプキン at 2010.07.30 07:11 | 編集
ドレスはピンクに決定したそうです★
桃田家の桃色・・・(笑)
Posted by かたかみ at 2010.07.30 10:05 | 編集
わー和歌山来ていたのね!
お茶でも飲みによってくれればよかったのに!
なんだったらビールでも(笑)
かなり近いのよ。
ポルトヨーロッパはいつものフレンチのお店も近いんだよー
実を言うと私はポルトヨーロッパに行ったことないの(泣)
学生時代、何度も行ったという旦那が連れて行ってくれなくて…
良かったみたいだね?
Posted by りう at 2010.07.30 15:24 | 編集
かたかみさんへ

ピンクのにしたんだ☆
桃田家なの???

りうちゃんへ

お茶によらせてもらおうと思ったんだけどね~(笑)
めったに車で和歌山なんて行かないから平日だったらぜひよらせてもらいたいところだったよ^^
フレンチのお店もこの近くなんだ☆
私も初ポルトヨーロッパだったけどなかなかよかったよ。
ただ・・・真夏はとーーーっても暑いです><
子供が乗れる乗り物のところは日陰がなくって。
Posted by パンプキン at 2010.07.30 18:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。