--.--.--

スポンサーサイト


2010.07.29

しそジュース



リクエストで作ってみたしそジュース。
初めて飲んだような気がします。
だから作って飲んでみてもこんな感じでいいのかわからず。
できて早速お友達宅へ。

これはこれで良かったみたいですがほかのお友達いわくもっと酸っぱいのとかあるらしいです。
しそジュースも家庭の味なんですね。

先週末だったかな?
オットのお土産。
ブログよく読んでくださってる方は想像つきますか??



ケーキ。
ご近所でケーキ屋さんが今月オープンして生ケーキはまだ食べたことなかったんです☆
うれしい♪♪
どれもおいしくいただきました☆
(・・・ってことは全部食べたってこと!?ご想像にお任せします・・・)

↓クリックしていただくと励みになります

  ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/878-0bdff0d4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは!
色々な方のブログで最近よく見る紫蘇ジュース。
パンプキンさんのも色が濃くてきれいですね~
昔はよく作ったけんですけどうちでは私しか飲まないのでね…
酸味を利かせる方が私も好きです♪
夏バテにはこの爽やかな酸味が利きますよね!
ご近所にケーキ屋さんが出来たのですね。危険よぉ~
と、経験者は語る!(笑)
Posted by ゆず at 2010.07.29 11:26 | 編集
美味しそうなケーキ♪
旦那さん優しいね~^^
どれも美味しかったんだ~(笑)
うらやましいわ~
Posted by ムー at 2010.07.29 22:51 | 編集
ゆずさんへ

シソは今がシーズンなんですよね。
初めて作ったのでそんなことも初めて知りました^^
すっぱみもそんなにこれはないので次回はゆずさんのお勧めの酸味を利かせてみようかな。
ゆずさんところのように目の前にケーキ屋!ではないのですが徒歩数分なのでやっぱり危険です。
しかもオットの帰り道^^

ムーちゃんへ

おいしかったよー
数日にわけていただきました☆
久しぶりにコーヒーゼリーも食べたけどおいしかったわ♪
Posted by パンプキン at 2010.07.30 07:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
