--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.08.20

下関最終日は唐戸市場へGO!



ずっと行きたくて行けてなかった唐戸市場。
お盆・お正月に帰省すると市場もお休みなんですよね・・・
今回はお盆をはずしての規制だったのでやっと行けました。
滞在中に父親が早朝ここで仕入れたものを夕飯に食べたりしてました☆

週末は観光客のためにお昼もにぎわっているということで行きましょう行きましょう!



一番初めの写真の奥にはこうやって寿司バイキングのお店なんかが並んでます。
これが週末だけ。
どれも目移りしてしまいそうにおいしそう☆
そんなこんなでうろちょろしながら、ここではこれー、あっちではこれーと買っていきました。



だから雑然(笑)
白子なんかもう落ちてるし><
ビール片手に片隅にある休憩所(・・・といっても椅子は棚みたいなのに発泡スチロールが敷いてあり、テーブルが簡易椅子な簡単な休憩所)でいただきました。
これがどれもおいしいのっ♪
来た甲斐ありました。
甘エビも普段の甘エビは?ってな大きさだしアジも新鮮でおいしい。
これはまたぜひぜひ来たいです。

長くなりましたが帰省旅行記おいしまいです。
今回はひとつづつ記事にしたので長くなってしまいました><
でもあとから自分で見たときにわかりやすいし自分用には良かったかな^^
さ、明日もまたお楽しみがあるのでお出かけです♪



↓クリックしていただくと励みになります

  ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/888-3927d39f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お寿司ー!
どれもめちゃくちゃ美味しそう!!
アナゴ、大きすぎですよー!
これで200円は安すぎですよー!(笑)
ビール片手にこれは最高だねぇ♪

↓記事の鹿肉のことだけど…
私、食べたことあるよー!
スウェーデンのノーベル賞受賞者のディナーのお店で出てきたの。
最初、「ウェー!」と思ったけれど、結構美味しかった♪
癖がなくて赤ワインによくあってた記憶が。
機会があったらぜひ試してみてみてー!
Posted by りう at 2010.08.20 21:18 | 編集
わわわわ!寿司バイキング!!

こういうところで食べる寿司は美味しいんだろうな~!!!
あなごなんて超大きいし!安いし!!

楽しい美味しい帰省旅行だったんですね☆
Posted by mammy at 2010.08.21 06:43 | 編集
りうちゃんへ

お寿司どれもおいしそうでしょ!
ほんとにおいしかったの☆
アナゴも大きいよね!!
ノーベル章受賞者のディナー???なにやらすっごく豪華そうなんですけど^^
鹿肉前にバイトしていたフレンチのお店で出していた食べたかったんだけど食べたことなく・・・
シェフが自分で猟をしてとってきてたよ。
クセはないんだね。
一度食べてみたーい☆

mammyさんへ

ほんとにおいしくって幸せでした^^
アナゴも食べたらよかったなぁ。
でもまだお昼には早い時間でおなかもすいてなくってあんまりたくさんは食べられませんでした。
残念!
Posted by パンプキン at 2010.08.25 19:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。