--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.25

東京

祖父のお見舞いに東京へ行ってきました。

祖父の体力のこともあり長時間家には滞在できないので二泊三日で急遽決まった東京でしたが私の体調も良いので観光もすることに。



まずはディズニー。
今ってパレード一日4回やってるんですね。
ハロウィンだから?
私がよく行っていた子供時代は昼一回、夜一回だったのに。
おかげでパレードにはまったハナは三回もパレード見て大満足。

二時間並んで(オットに一時間先に並んでもらってその間ハナと二人でパレード観賞)やーーーっとミッキーの家で写真を撮れました。
夢の国ではミッキーと写真撮るのも一苦労。
そのほかグーフィーなんかほかのキャラクターには色んな場所で会えました^^
ハナも『よしよししてもらいたいー!タッチしに行くー!』と大興奮。
唯一乗った乗り物はジャングルクルーズでしたがハナは途中泣いてました。
あとはショーだけだったけど夢の国はいるだけでやっぱり楽しい。
夜のパレードや花火も見たかったけど私も無理するといけないのでホテルへ戻りました。




最終日も少し時間があったのでせっかくだからと建設中のスカイツリーへ。
この日488mでした。
やっぱり高い^^
写真撮ってる人でいっぱい。
スカイツリーが建ってからよりも建設中のほうが貴重だもんね。

そんなこんなで新幹線の時間もせまってきたので帰宅したのでした。



↓クリックしていただくと励みになります

  ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/892-dbb344a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ディズニーかぁ…この夏に結婚式でイクスピアリに行っただけで、テーマパークには10年以上入ってません。
ハナちゃんくらいの子はキャラクターがいるだけで興奮しそうですね。ディズニーのすごいところって入った瞬間にまったく別世界になってみんな笑顔になれるところですよね。私も姪を連れて行ってみようかな。
Posted by olive at 2010.10.25 10:28 | 編集
oliveさんへ

イクスピアリは今回行く時間がありませんでした><
それほどディズニー好きだとは思っていなかったんですがミッキー、ミニー、ドナルド、スティッチは知っていたので嬉しかったみたいです。現地でグーフィーも気に入ったよう^^
姪っ子ちゃんも楽しめそうですね~
アトラクションには乗れなくても十分楽しめました♪
Posted by パンプキン at 2010.10.27 08:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
