--.--.--



2011.01.06

オリジナルタグ



そろそろ幼稚園グッズを作ろうと思って調べてるうちにタグを作りたい意欲がムクムクと。

消しゴムハンコで。

ハナのリクエストのひよこにしたんですが布に押すとなんだか分からない・・・
リネンの布が悪い?コットンとかだったらもっとハッキリ押せるんでしょうか??

文字も既成のタグみたく色々英文でおしゃれにしたかったのにこれを彫るのが精一杯

さ、これを使って幼稚園グッズを作るのかどうしようか。
まだ自分で名前が読めないから目印にタグ付けてみたかったんだけどなぁ



↓クリックしていただくと励みになります

  ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/906-f3cbaa2e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
今年も仲良くしてくださいね☆

消しゴムハンコ、すごーーい!!!
そうか、消しゴムハンコでネームとかおしてもいいんだ。。。(とか思いつつも自分では作れないんだけど汗)

4月までに幼稚園グッズ完成させないとですもんね、、、
あたしも早くとりかからないとなぁ~
Posted by mammy at 2011.01.08 13:43 | 編集
mammyさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

ネームも消しゴムハンコで作ろうか迷ってます。
mammyさんなら作れるんじゃないですか?!
あんなに夜なべしてるのに^^
幼稚園グッズ、めんどくさいですね・・・
Posted by パンプキン at 2011.01.09 10:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
