--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.24

プレゼント便♪



先週のこと。
ピンポーンとチャイムが鳴りお届けもの。
差出人を見るとmammyさんからでした!

ハナに誕生日プレゼント!!
メルちゃんの洋服にお布団といっぱい☆
一時期興味なさそうにしていたメルちゃんですがまた興味がでてきたみたいで最近よく遊んでます。
実は私も一着だけ服を作ったのですがこのmammyさんの洋服を見たらアップする気になれず、ほとぼり冷めたらアップしようかと思います(笑)
どれも手がこんでて可愛い♪♪
ドレスみたいなお洋服着せてハナも
『お姫様みたいだねー』
って喜んでました^^

mammyさんありがとうございまーす!

↓クリックしていただくと励みになります

  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/912-59dee7d0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
無事にハナちゃんのもとに届いてよかった!
遅れてしまってごめんね、、、

女の子ってやっぱりお世話するの好きなんですね。
ミウは弟が生まれてよけいに好きになったかな~

うちのメルちゃん、夏服ばかりだから早く冬服作ってあげなくちゃだわ(汗)
Posted by mammy at 2011.01.25 03:01 | 編集
mammyさんへ

いえいえ、遅れたのなんて全然気になりません☆
可愛い洋服いっぱいで私のほうが喜んでるかも^^

ハナも赤ちゃんができてからまたお友達の二人目にも興味でてきたみたいですごい構いたがります。
二人目ちゃんは迷惑そうな時もいっぱいですが><

mammyさんところのメルちゃんの冬服の前に我が家に届いてしまったんですね。。。ミウちゃんに申し訳ないですーー^^
Posted by パンプキン at 2011.01.25 19:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
