--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.01

四人で誕生日会

誕生日

同じ産院生まれの四人で一月生まれの誕生日会をしました。

誕生日は四日間の間にみんなおさまってるので入院期間もちょこちょこかぶった組なのですが完全個室なのでそのときは交流なく・・・その後知り合う機会があり一歳から合同誕生日会をしています^^

持ち寄りでランチ会。

お邪魔したおうちではチーズフォンデュ。
チーズフォンデュ用のコンロ?が我が家にないのでできないなぁ、と思ってましたがグリル鍋にお湯を張ってそこにチーズを入れた容器を入れてるのを見てこれはマネさせてもらおうと思いました^^
他二人は自家製パンでハンバーガーやサンドウィッチ、ワッフルを作ってくれてました☆
どっちもおいしかった♪
HB欲しいなぁ・・・
私はサモサを持参。
子供が食べれるかよくわからなかったのでほんのりカレー味程度にしました。

半年ぶりぐらいに会うのに中盤以降は仲良く遊んだりして子供って不思議。

恒例のママさん同士でプレゼント交換したりケーキを食べたりして満喫☆

働いているママさんやちょっと遠方の子もいるので頻繁には会えないけど久しぶりに会うと余計に成長具合が面白かったです☆



↓クリックしていただくと励みになります

  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/914-d4281827
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
毎年続いている合同お誕生日会、にぎやかで楽しそう☆
こういうお付き合いっていいですよね。なんか不思議な縁を感じますね。
チーズフォンデュをグリル鍋で!!! これ、すごいアイディアだわー
つい最近、ココット用のちっちゃなキャンドルホールダーみたいなのを
買おうかと検討中だったんですよ。 
最近使わなくなったグリル鍋、復活だわー♪
Posted by ゆず at 2011.02.02 12:17 | 編集
楽しかったね~!!
後半ほんとにぎやかだったね!
特にかくれんぼのうちの娘が(笑)


パンプキンちゃんのサモサ美味しかったよ!
真似っこさせてもらおうっと思ってまぁす^^
あと頂いたお洒落な洗剤もったいないので、
しばらくインテリアとして飾ることになりそう(笑)

4月からはお互いなれるまで忙しくなりそうだけど、
またこうやった集まれたらいいね!
Posted by milky at 2011.02.02 14:09 | 編集
ゆずさんへ

誕生日も近いから一緒にお祝いできるし成長も一緒のようで違ったりして楽しいです^^
チーズフォンデュのグリル鍋、いいアイデアですよね!
そうそう、うちも買おうか検討してたのゆずさんと同じようなものだと思います。
でもめったにチーズフォンデュもチョコフォンデュもしないしなぁ、、、と思ってたんですが我が家のグリル鍋、また活躍する機会が増えました♪

milkyちゃんへ

楽しかったね^^
うん、確かに後半のかくれんぼは一番milkyちゃんの娘ちゃんがにぎやかだったわ(笑)
でも初めてあんなはしゃぎ様を見れてよかった♪♪
サモサ、冷めてもいけるみたいだったしいいね。
私も初めて作ったんだけど子供も食べれるしまた作ろうっと☆
パンもおいしかったわ~
4月までにまた暇だったら遊んでね^^
Posted by パンプキン at 2011.02.02 16:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
