--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.15

雪遊び



昨日は珍しく雪が降りました。
お友達が遊びに来てて帰ったあと昼寝から起きたハナ。
もう夕方だったので普段だったら家から出ようという気にはならないのですが積もっていたので家の下で雪遊び結構!
ハナも『雪だるま作る~』ってはしゃいでたし^^

久しぶりに積もった雪を見ました。
ハナは『雪やこんこん、あ~られ~やこんこん』と歌いながらもっぱらバケツに雪を入れてそれをひっくり返す遊び。
私は雪だるま作り。

まだ雪も結構降っていたので寒い寒い・・・
一時間ほど遊んだのですが帰る気配なく遊びたいハナさん。
大人は寒くて帰りたい・・・
最後はちょうどポストに届いていたしまちゃんの郵便があったので(DVDやらシールが入ってるんです)それでつってなんとか帰宅。

今朝にはもう溶けてしまってたけどなかなかできない遊びで楽しかったです^^

↓クリックしていただくと励みになります

  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/919-a23f6fd0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
