--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.17

弟の結婚式



先週末の連休初日は弟の結婚式へ。 [

式では弟が入場したとたんに笑いの波が入口から親族席へウェーブのように広がり厳かな式ではなくアットホームな結婚式になることを確信^^

ハナのリングガールを依頼されていたので心配だったのですがも神父さまが席の近くまで取りにきてくれたので無事に役目を果たすことができました♪





料理もおいしいという式場だったので期待☆
フォグラも食べて大満足でしたがお酒飲めずなのが無念・・・

披露宴では花嫁さんも踊るしお色直しあとの登場では弟&花嫁さんの踊りで登場するなどちょっと見たことない披露宴でした 。
しかし手作りプロフィールビデオでは涙も流してしまったりととってもいい式☆
ただハナが新婦の手紙を読む場面や最後の両家の親と並ぶしめの場面でカメラを持って激写してそれを新婦や私の母に見せようと前に出ようとするのをとめるのに必死で一番いい場面はゆっくり見れませんでした><

弟が結婚するってどんな感じだろう~と思っていたけどもう10年近く一緒には暮らしていないのもあるのか寂しい~とかは特になく普通においしい料理を食べて感動してお客さん気分で帰ってきたのでした^^

↓クリックしていただくと励みになります

  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/922-b151dd0e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
弟さん、ご結婚おめでとうございます☆
楽しい披露宴だったようですねぇ~
ハナちゃんも大役お疲れ様!ちゃんとできて偉いねぇ~♪
それにしても花嫁さん、ものすごくウェスト細いですね!
「羨ましい~」とへんなところに感心するアタシ…
Posted by ゆず at 2011.02.17 12:36 | 編集
ゆずさんへ

楽しい披露宴でした^^
ハナも心配していたわりにはあっけなく終わってカメラもビデオも用意していったのに慌ててあまりちゃんと撮れず><
花嫁さんのウエスト気づきましたか?
これ斜めだからわかりにくいかな、と思いましたがものすごーーーーーく細かったです!!
式の間も『うらやましい~』とずっと思ってました^^
Posted by パンプキン at 2011.02.17 13:15 | 編集
弟さんのご結婚おめでとうございます♪
私も妹の結婚式の時は特別さみしいとかはなかったですが、
妹が両親に手紙を読むところではやはり泣いてしまいました。
ハナちゃんも大活躍だったみたいですね。
結婚式は出席するだけで幸せをわけていただけるので大好きです☆
Posted by olive at 2011.02.17 14:34 | 編集
弟さんご結婚おめでとーございます☆
花嫁さんのドレス、すごい可愛い!
こんなの初めて見た~~(>_<)
ダンスが得意なのかな?楽しい式は心も温まるよね^^

ハナちゃんリングガールご苦労様でした^^
ハナちゃんのドレスもすごく可愛いね!!
花嫁さんのと、雰囲気がぴったり合ってて、素敵~~!
やっぱり女の子は華があるよねぇ!いいなぁ^^
Posted by あややん at 2011.02.20 11:39 | 編集
oliveさんへ

手紙のシーンは感動できそうですね。
今回も義妹の手紙も感動的な感じはしたのですがハナがカメラを構えて二人の近くでずっと写真を撮っていたのでそっちに気がいってしまって手紙はほとんど聞けませんでした><
ハナが撮った写真を手紙を読んでいる義妹に見せにいこうとしたりして・・・
幸せいっぱいで結婚式はいいですよね♪♪

あややんちゃんへ

そうそう、こういうドレス初めて見たよ、私も☆
生で見たほうがもっと綺麗だったよー
ダンスが得意なのかはまだ聞けてないんだけどかわいらしく振り付けして踊ってたわ♪
ハナのドレスは借り物なんだけど可愛いの借りれてよかった☆友達に感謝!
確かに女の子のほうがドレスは華やかになるね。
ちびっ子男の子のスーツも可愛いけどね^^
Posted by パンプキン at 2011.02.28 16:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
