--.--.--

スポンサーサイト


2011.03.28

フロランタン♪



サークルの持ち寄りで作ったフロランタン。
初めて作りました。
レシピはコチラ

天板に隅々までサブレ生地を伸ばさなかったからなのか、上のフィリングがゆるかったのかかけた天板の端に流れでてしまいました><
なのでもっていくのはアーモンドがちゃんと乗っていたところ。
端っこのアーモンドフィリングがまばらなところは家で食べました^^

しかし味はなかなか☆
ハナも喜んで食べてました♪


↓クリックしていただくと励みになります

  ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/927-69807a0f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もう結構お腹大きいんじゃない?
それなのにこんな凝ったお菓子を作ってすごいー!
私は未だダラダラ生活してるよ…--;
そろそろ動かなきゃ…と思いつつ…
まーったく何もしていないの…
4月に入ったら片づけがんばろうっと。

お産まであと少しだねぇ。
産まれたら写メしてね♪
Posted by りう at 2011.03.29 21:19 | 編集
りうちゃんへ

もうだいぶお腹もせり出してきて妊婦!になってるよ^^
お腹張りやすいから休み休みだけど。

手術の日も決まったしうちも片付けしなくっちゃ><
めんどくさいよね・・・
Posted by パンプキン at 2011.04.01 08:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
