--.--.--



2007.02.22

嬉しいいただきもの




まだまだ寝込み中な風邪引きです。

これは昨日お義母さんにいただいたもの。
うちに来て色々作ってくれるというお義母さんを丁重にお断りしたら玄関の外にこんなにたくさん置いてありました。

手作りのものに始まり、うどんにフルーツ、翌日のパン、ごま豆腐まで^^
うどんと手作りおかずはさっそくその日のご飯でいただきました☆
家事もやる気がおきないのでこういう簡単なもの置いていってくれたことに感謝です。

まだ今日も皆さんのところにはうかがえなさそうですが、元気になったら伺います☆
ではおやすみなさい^^

↓クリックしていただくと励みになります

   ブログランキング・にほんブログ村へ



この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/93-f89425b0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
季節の変わり目で、お昼は暖かくても、朝晩冷え込んだりしますよね( ̄へ ̄;) でも、この差し入れはありがたいですね。外に買い物行くのも大変ですもん(*'▽'*)
早く良くなるように遠くで応援(?)してますp(`・ω・´)q
Posted by チャイコ at 2007.02.22 13:55 | 編集
あらーー!!
やさしいお義母さまですね。
うどんがたくさん入っていたり、イチゴもあったり
体調の悪いパンプキンさんをいたわってくれているのがよくわかる差し入れですね。
私もまだ、鼻が。。。
でも熱が出なかっただけありがたいですが
朝晩はまだまだ寒いですから
無理せずに、ゆっくり休んでくださいね。
コメントのお返事とか気にしないで下さい。。
また結様子を伺いにきまーーす。
Posted by sinamonaki at 2007.02.22 14:28 | 編集
体調は大丈夫ですか?
昨日はそんな具合が悪いのにわざわざコメントありがとうね!
とっても嬉しかったです☆

ところで、パンプキンさんちのお義母さんっていつもすごいよね。
でも嫁にここまで愛情を注いでくれてるって言うのはうれしいよね。

特に弱ってるときってこういう優しさが染み入るんだよね・・・
ゆっくり休んで、たっぷり栄養摂ってね♪
お大事に。
Posted by yumemono at 2007.02.23 10:10 | 編集
こんにちは。

お義母さまは、とってもやさしいですね。
体調が悪い時ってこういう差し入れ、ありがたいですよね。

ゆっくり休んで早く良くなってくださいね。
お大事に。

Posted by reiko at 2007.02.23 13:02 | 編集
体調はどうでしょうか??
お義母様、とても気が利くステキな方なんですね!
やっぱり経験されてるから、よくわかってらっしゃるんですね。
ゆっくり休養してくださいねi-178
Posted by momo at 2007.02.23 21:33 | 編集
なかなかコメントを残せなくてごめんね。
体調はどうかな???
義母さまに可愛がられるパンプキンちゃん♪
人柄だね~~。

じゃがりこに興味深々!マッシュポテトで作るんだね。YOMEもやってみたいな~。

体調・・・早く良くなりますように!!
Posted by YOME@実家 at 2007.02.25 09:05 | 編集
やっと風邪治りました><
応援ありがとうございます(笑)
土日はまた冷え込んだみたいですね~って私は家から一歩もでていないので分からなかったのですが^^
Posted by パンプキン at 2007.02.26 11:47 | 編集
実はあれからお義母さん、木・土・日(なんと日曜は昼と晩に二回も!)と来てもらってその度にいただきものや、ご飯作ってもらって介護されていた私です^^
ほんと色々と助けてもらって感謝です。
sinamonakiさんもまだ鼻なんですね…私も鼻はまだズルズル言わせてます><
風邪引くと健康って大切だと痛感しますよね☆
Posted by パンプキン at 2007.02.26 11:50 | 編集
体調は悪かったのですが、嬉しいお知らせにコメントせずにはいられなかった私です^^
うちのお義母さんはすごく優しいのに全然干渉してくる感じではなくほんとに感謝感謝です。
私の実家は遠いのでこうして差し入れあるだけでもありがたいです☆
って週末は料理まで作ってもらってましたが^^
普段の私の食事より豪華で栄養ありそうでしたよ~写真撮ればよかったかな^^
Posted by パンプキン at 2007.02.26 11:54 | 編集
こういう簡単に食べれる差し入れってありがたいですよね。
男の人でも簡単におうどんなら作れるますし☆
昨日まで寝たきり、ほんとにゆっくり休みすぎです><
Posted by パンプキン at 2007.02.26 11:55 | 編集
やっと体調よくなってきました^^
お義母さんには感謝のしっぱなしです。
逆の立場の時にこういう気遣いさらっとできる人になりたいですね☆
Posted by パンプキン at 2007.02.26 11:56 | 編集
病み上がりの私に嬉しいお客様が^^
コメントありがとうございます☆
じゃがりこもどき私も興味深々で作ってみました。
今日おやつない~って時に自家製っていいですね^^
Posted by パンプキン at 2007.02.26 11:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
