--.--.--

スポンサーサイト


2011.08.16

初の四人旅行は白浜へ!

今年の夏は白浜へ!
しかしシンがいるので海へは行かずプールのあるホテルへ宿泊。
温泉を使った温水プールでした☆
ハナも満喫♪

一日目の夕飯はお外でBBQ♪




ビールをグビグビ飲みたくなるような海の見える絶景ロケーションだったけど授乳中のためノンアルコールで我慢。。

二日目はアドベンチャーワールドへ。
暑かったけどバスに乗りながら動物を見て乗り物にものって一日楽しめました。
シンには持参した保冷剤でなんとかしのいでもらいました。
一番並んだのはパンダ。
しかし並んだわりにはパンダを見れる最前列に来たころにはハナが眠くなってしまうというありがちなハプニング。
でもパンダがいっぱいじゃれあっていてかわいかったなぁ。




三日目、帰る日はエネルギーランドへ。
平衡感覚を失う部屋では私もハナもなんだかクラクラきました。。。

半日ここにいて帰り道にみさき公園へ。
しっかし酷暑!!
オットとハナが動物見てる間私はシンと二人で室内で。
ここでハナは初めてのジェットコースター&急流すべり。
こんな乗り物も乗れるなんて大人になったなぁ。
でもハナにはまだ200円ぐらいで小さな円を一周する汽車ぽっぽの方が楽しかったようです^^

暑かったけど初めての四人でも家族旅行楽しかった!



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/949-58ff8973
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お~!
こっちのほうに来てたんやね。
パンプキンちゃんとこからだと子連れ旅行にいい距離かも。
夏ならプールだったりBBQだったりとお楽しみもあるしね。
冬は寂しいけど(笑)
息子ちゃん連れの旅行、結構大丈夫だったみたいやね。
うちも来年は行けるかなぁ。
プールにBBQに動物園に遊園地に…ハナちゃんにとっては盛りだくさんでかなり楽しめたのでは?
パンダのくだり、うちと同じで笑ったわ~
うちの場合はお腹が空いたせいで…やったんやけどね(^^;)
子供連れにありがちなハプニングだよね~
Posted by りう at 2011.08.18 11:38 | 編集
りうちゃんへ

そっちのほうまで行ってたよ~
日帰りじゃきついから子連れ旅行に最適☆
ただ海に入れなかったのが残念!!
冬はさみしいんだ??
四か月前の旅行なんて一人目だと早い!?と思うけど二人目だとすでにつれまわされてるし旅行も大丈夫だったよ。
パンダは同じだったんだ(笑)
そこで寝る!?って感じだよね^^
Posted by パンプキン at 2011.08.24 17:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
