--.--.--



2011.10.05

9月のお弁当

先月幼稚園に持っていったお弁当です。

ハートのオムライス風弁当。



・しゃけご飯に卵のっけて。
・しゃけの塩焼き
・コロッケ
・オクラとミニトマト

オムライスが嫌いなハナなのでそれ風のを作ってみました。
もちろん『辛い』と言い張って食べないケチャップは抜きで^^


アンパンマン弁当



ノリで顔作っただけの簡単アンパンマン^^
あとのメニューは忘れてしまったけど確か鶏の照り焼きだったような・・・


パンダ弁当

これはハナのリクエストで。
・パンダおにぎり
・肉巻き
・ブロッコリー
・コーン
・ミニトマト

パンダ、意外と時間かかったわりにこの日は台風で警報が出て幼稚園はお休み。
家で食べました・・・


にわとりとひよこのお弁当


・・・難しかったです><
いびつなお顔・・・
右上にあるお肉らしいものはなんだったんだろう???

こんな感じの九月のお弁当でした。

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/954-6cf083b6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どのお弁当も可愛い~~~vvv
毎回キャラ弁頑張っててえらい~~(*^-^*)
ハナちゃんからのリクエストも可愛いわぁ♪
うちの王子が通うとこはお弁当がかなり多いみたいで…
毎回苦労しそうだよ~↓↓
Posted by あややん at 2011.10.10 17:02 | 編集
あややんちゃんへ

旦那さんのお弁当も最近凝ってるからあややんちゃん園児のお弁当は大丈夫じゃない?
しかも職業もあれだし^^
お弁当多いんだ・・
それは大変そうだけどうちは週一だからマシだわ。
Posted by パンプキン at 2011.10.11 17:03 | 編集
可愛いお弁当にびっくり♪
ハナちゃんも嬉しいだろうね~
ハートの卵焼き!
半分に切るんだよねん??

たったそれだけなのに、うちのはどうしてもいびつになっちゃう・・・
Posted by at 2011.10.17 19:16 | 編集
あ!!
昨日コメントさせてもらったのrina-koです~
Posted by at 2011.10.18 09:03 | 編集
rina-kaちゃんへ

ハナに何作って欲しい?って聞くとジュエルペット、とか言うからなかなかご期待にはそえないんだけどね><
これでも喜んでくれてるからいいかな??
ハートの卵焼き意外と難しいよね。
どっちかが長くなっちゃう・・・
Posted by パンプキン at 2011.10.18 17:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
