--.--.--

スポンサーサイト


2011.10.11

運動会



この日曜日はハナの運動会。

かけっこしたりおさるの耳としっぽをつけて『バナナなの?』に合わせてダンス。



年少さんは途中からみんなグダグダだったけどおさるの恰好してるだけでかわいい☆

ハナは最後の園児全員のマルモリダンスも踊らずに泣きっぱなしだったけど(本人いわくママに会いたかったと・・)初めての運動会よくできました♪



年中・年長さんを見てるだけで感動だったから来年はわが子、もしかしたら号泣してしまうかも^^
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/955-15465e39
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ごぶさたしてます♪ブログはよく覗かせてもらってるよ! うちもこの前の日曜運動会だったよ。近所の小学校であったんだけど、旦那にめちゃ早朝から並ばせて前を陣取って(笑) 年少でも、忍たまの「勇気100%」とマルモリの踊り、かけっこ、フォークダンス、ちょっとした障害物競争?みたいなのに出て、よくこれだけ練習したもんだとちょっとウルウルしてました(笑) しんちゃんもかなりしっかりして、子供の成長はほんと早いね~。 また機会見つけて遊べるといいなぁ(^O^)
Posted by ゆうたんママ at 2011.10.12 20:30 | 編集
ゆうたんママさんへ

久しぶり!元気??
運動会並んで席とったんだ☆
うちは開始15分前ぐらいでも席はとれたけどみんな込み合う位置だったからシンがいると出入りもするしで立ってたほうが楽だったかも。
やっぱりマルモリやったんだね♪
また遊びたいなぁ。
来週の火曜の遠足はゆうたんママのおうちの近く?目の前?の場所みたい^^
Posted by パンプキン at 2011.10.18 17:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
