--.--.--



2011.11.17

初ジェルネイル♪♪




うれしい~!!
お友達に紹介してもらって初ジェルネイル。
たまに自分でふつうのネイルはするもののジェルは初♪

普段自分ではできないデザインがいいのでネットで見てると目移りしました^^
可愛かったプッチ柄をリクエスト。
ネットでみたデザインはちょっと色味が強かったりパステルパステルしてて春っぽい感じだったので色味は変えてもらって。
可愛くしてもらって大満足☆

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/961-f6304c67
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
元気?
いいなあ、とっても新鮮で素敵。
子育ても頑張っているのに自分磨きも忘れず偉い!

Posted by すぷーん at 2011.11.18 21:30 | 編集
元気だよー☆元気??
やるとテンションあがっていいよ^^
ちょっとしたときに爪が目に入るとうれしくなるわ♪
Posted by パンプキン at 2011.11.23 08:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
