--.--.--

スポンサーサイト


2011.12.25

リバンジバーニャでクリスマスディナー



失敗したバーニャカウダ、こういうのはお店で食べるものだと思いましたがやっぱりリベンジ!
今回は低臭にんにくじゃなくてふつうのにんにくにアンチョビも前回より多めに使って作ったらこれは成功かな?
まぁお店の味には及びませんが家で食べるには十分野菜がいっぱい食べられるソースになってくれました。



あとはサーモンのマリネ。他にはきのこピラフとチキンのもも焼き?、コーンスープがあったのですが写真を編集しているときに紛失。
やっぱりまだスマホは慣れません・・



一日出かけていたので朝仕込めるものは仕込んでケーキなんか作る暇なかったので買ってきました。
ホールで買う?とハナに聞いたら小さいの二つ食べたい!ってことだったのでハナと私は二つづつ、オットは一つと選んで買ってきました☆


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/968-fc38350e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
