--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.01.10

元旦の風景




元旦はオットの実家へ行きます。
おせちはお義母さん手作りで家に行くと着物で出迎えてくれます。

お義母さんは座る間もなくずーーーっと台所に立ちっぱなし。
シンが最近ママっ子でパパにもなつかず。。。
私はここでシンとくつろぎっぱなし><

おせちは家では作らず好きなものだけ買ったりしてあとはここでいただいています☆
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/973-b7f21fa1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ仲良くしてくださいね☆

うちも一緒一緒!
お義母さんは台所で建ちっぱなし、あたしはというとレンとミウの相手をしながらもくつろいでるという、、、そんな毎年のお正月、、、
長男の嫁、こんなんでいいのだろうかと毎年思う、、、(苦笑)
Posted by mammy at 2012.01.11 02:46 | 編集
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

うちは2人ともそこまで私にべったりではないから…
今年は赤ちゃんがいても細々とお手伝いできたわ。
でも、下はお母さんっ子になりそうな予感がしているんだけどね…
嬉しいけど、大変だよねぇ。。。
Posted by りう at 2012.01.15 13:21 | 編集
mammyさんへ

おめでとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい><
mammyさんところもいっしょですか!
安心しました~
うちは次男の嫁ですが長男さんは独身なので一人だけの嫁がくつろいでます。。笑

りうちゃんへ

おめでとうーって返事遅くなってごめんね。。

べったりじゃないのうらやましいわ><
ほんとになんにもお手伝いできませんでした。
そうそう、うれしいけど離れてほしいときもあるもんね。
Posted by パンプキン at 2012.02.02 18:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。