--.--.--

スポンサーサイト


2012.01.31

シナモン弁当



なんか見た目がさみしい???
シナモンちゃん。

周りにフリフリレタスとか入れたらかわいいんだろうなぁ。
キャラ弁でかわいい人のはたいていフリフリレタス入りですよね☆
ハナにレタスはいやだと言われてしまいました><
まぁ、フリフリレタスだけじゃなくておかずの問題??
からあげにミニトマト。いんげんにレンコンチーズ焼きとおかずはハナの好きのものばかり。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://hsjasako.blog83.fc2.com/tb.php/975-93d41a3e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おお!
いつもながらすごいね!キャラ弁!
うちはお弁当作りが年に2~3回しかないけど、それでもキャラ弁なんて無理…
せいぜいアンパンマンのピックをさすくらいかなーー;
ハナちゃんが嫌がるからってレタスを入れないパンプキンちゃんは本当に優しいママだ~!
うちは嫌と言われたらむしろ入れるかも!
そして残してきたらおやつ抜きの刑に処す(←課したことあり)
男の子二人の親になって、自分のオニ母度が増している気がするわ(苦笑)

また、温かくなったらデートしたいねぇ^^
ランチビールデート…もお互いが卒乳したらぜひ♪
Posted by りう at 2012.02.08 10:37 | 編集
りうちゃんへ

これはすっごい簡単だったよ。
でもシナモンに見えるかな??
オニ母になってるの?
でもわかるわ、私は最近怒りっぽくて><
今昼間は授乳してないしランチビールなら全然いけそう♪
Posted by パンプキン at 2012.03.05 18:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
